キャンセルポリシー
株式会社サンアローズ(以下、「弊社」という)は、弊社が提供するサービス『災害対応訓練 ERT Emergency Response Team訓練』(以下、「本サービス」という)の講習における、キャンセルポリシー(以下、「本ポリシー」という)を以下のとおり定めます。
- 地理的変動(地震、津波、火山噴火等)、悪天候に起因するもの(台風、洪水等)、人的な要因によるもの(大火、事故、紛争等)、感染症の流行、また、これらに伴う講師の対応不可や配達遅延による必要機材の不備等など、当事者双方の責めに帰することができない事由より、本サービスの実施が不可となった場合は、別日による本サービスの実施延期を定める前提で、都度協議とさせていただきます。
- 本サービスご契約後の講習日のご変更は、備品類の配達(宅急便)、出張手配、遠方への前日宿泊手配など、事前の準備に工数がかかる都合から、講習予定日の8日前までにご連絡ください。
- 本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。
社名:株式会社サンアローズ
代表取締役:松葉 真
担当部署:カスタマーサクセス部(エビナ)
お問い合わせフォーム
2024年4月8日
改定